☆二次元症候群☆

アニメ好きなバンドマンたちが楽しく活動してます。
バイオグラフィみたいな感じで書き始めました。

          HISTRY
              2013-Sep. 某バンド仲間の飲み会にて一部のメンバーがアニオタである事が発覚する。バンドそっちのけでアニメで盛り上がる。
               2013-Oct. ドラムのエージ、ベースのポポロ氏とベースのかめっちからお誘いを受ける
               2013-Oct. かめっちベース→ギター担当に昇格する。けーくんギターで加入。
               2013-Nov. ヴォーカルとキーボードの募集をかける。バンド練習開始。
               2013-Nov. キーボード加入の話2件あったがキャンセル。ヘルプでみさちゃんが一回ヴォーカル。
               2013-Dec. ヴォーカル決まらないままで忘年会:りゅうくん宅にてアニメ上映も!
               2013-Dec. 現段階での課題曲は、ふわふわ時間、ドントセイレイジー、残酷な天使のテーゼ、フライミートゥザムーン、君の知らない物語、
               2014-Jan. めでたく年明け。ヴォーカル加入希望がやっと来た!が…またまた音信不通に。
               2014-Jan. with9からやっと1件。その後立て続けに4、5件来た。その1番最初に来てもらったのが、まりちゃん。即決加入!
               2014-Feb. ギターのけーくん、関東転勤と結婚で送別会をすることになる。関東でバンド結成してね。
               2014-Feb. まりちゃん加入で正式にバンド結成。曲もゴッドノーズと射手座午後9時が増えた…がいきなり挫折。この曲は鍵盤必要。
               2014-Mar. かめっちのリクエストでシリウス、ポポロ氏のリクエストで夏待ちがスタート。シリウス超難関−まりちゃん頑張る!
               2014-Mar. かめっちの伝手でライブに出してもらえる事になった! 京都のアニーズカフェです。
               2014-Ape. ライブ用の選曲やら、コスプレやらで話題が尽きない。エージHPの作成に取掛かる。
               2014-Ape. ポポロ氏の提案でメンボ用の音源を作成する事になった。課題曲はきれいに録って残しておきたい!
               2014-May. ライブ用のコスチュームが決定 ! ライオン初練習。
               2014-May. 1stライブの曲決定! ドントセイレイジー、ふわふわ時間、夏待ち、シリウス、君の知らない物語
               2014-Jun. コスチュームの黒セーラー服(マリア様が見てる)の試着をする…ワンピースなのでめっちゃ着にくい。おまけにサイドファスナー上がらんし。
               2014-Jun. ウィッグ…まりちゃん所有のを借りる事に。 かめっち→黒ロング、りゅうくん→金髪ショート、エージ→緑ロング、まりちゃん→ピンク
               2014-Jun. 6月21日ライブ前日:エージ宅にて前夜祭? かめっちとエージメイクも含めて変身テストをするが、まりちゃんが目標下方修正発言を(笑)
               2014-Jun. 6月22日ライブ当日:リハ前に京都でスタジオ練習。その後アニーズに移動してリハーサル時間待ち。変身するとひたすら暑い(汗汗)
               2014-Jun. 初ライブ終了! 千葉からけーくんが見に来てくれた! ありがとー!
               2014-Jun. バンド名を変更! 二次元同好会→二次元症候群へ!
               2014-July ライブ後久々のリハ。 新曲「罠:バックホーン」「リンネ:初音ミクver.」をやってみる事に…
               2014-July さて…(笑)
               2014-Ogt. ちっともHP更新してなくてすんません(汗)
               2014-Ogt. キーボード募集するも一向に脈なし…。基本バンド編成ではなかなか思うように行かないって事で、ツインギターも考える。
               2014-Ogt. 8月13日:ニューギタリスト「カトちゃん」登場!音合わせは、けいおん2曲と罠、君知ら。全員合意で参加決定!
               2014-Ogt. 二次元症候群:ここに来て初めての公式飲み会(笑)
               2014-Ogt. まりちゃんからリクエスト「孤独の果て」をする事になる。カッコエー曲や!
               2014-Sep. 9月6日:カトちゃん2回目リハで「孤独の果て」を弾く! やっぱりカッコエー曲や! リンネヤバイ!
               2014-Sep. 9月21日:突然ミニミニライブをやることに。「デッドボールでコピーの宴」で3曲「ドント・セイ・レイジー」「罠」「君知ら」
               2014-Sep. 9月21日:ほんまに突然のアクシデントのためのライブやったので、今回はカトちゃん参加出来ずで残念。
               2014-Sep. ライブ情報@:12月14日(日)だめるとvol.13 長堀橋WAXX 出演決定です!
               2014-Sep. ライブ情報A:2015年1月31日(土)京都アニーズカフェ:馬渡松子さん出演イベントに参加決定!
               2014-Oct. 二次元症候群:初めての3時間リハ!&ミーティング  スラムダンク「世界が終わるまでは」練習開始
               2014-OCt. 12月の「だめるとvol.13」ライブでの選曲。今回は5曲
               2014-Nov. リンネがやっと形になってきた!これはカトちゃんのおかげやな。良かった!
               2014-Nov. 今月後半のリハはかめ様がお休み。12月ライブのコスチュームを考えるのであった。
               2014-Dec. さー12月や!14日当日リハ終わったら本番やな。
               2014-Dec. 前日13日夜、カトちゃんホームで前夜祭というか、コスチューム試着会であった(笑)
               2014-Dec. いよいよ「だめると」当日!いやーほんまに皆凄いわ。エナジー爆発やわ!罠、孤独の果て、世界が終わるまでは、リンネ、君の知らない物語
               2014-Dec. りゅうくん、このライブをもって二次元症候群卒業でした!1年間楽しかったね!
               2014-Dec. Twitterに二次元症候群登場!
               2014-Dec. りゅうくん卒業により、かめかめがベース担当に!二次元症候群、化物語ver.はじまり
               2014-Dec. 1月31日(土)京都アニーズカフェライブ告知をする。
               2014-Dec. 
               2014-




二次元症候群    MEMBER
SCHEDUL     課題曲
☆BBS     □LINK

HOME